ページの先頭です。

本文へ移動

道の駅FARMUS木島平再生整備事業検討委員の募集について

公開日 2023年7月12日

更新日 2024年4月18日

道の駅FARMUS木島平再生整備事業検討委員の募集について

 道の駅FARMUS木島平の今後の運営について、民間事業者の能力やノウハウを活用しながら、村全体の活性化を牽引する施設として再整備することを検討しています。

 この度、再整備する新施設のコンセプトや魅力的な施設に向けた機能等を検討し、施設整備に向けた「整備基本計画」を策定するための「道の駅FARMUS木島平再生整備事業検討委員会」を組織して検討することとしました。

 この検討委員会に委員としてご参画いただき、ご意見等をいただける村民の方を募集しますので、参画を希望する場合は、以下「ご応募はこちら」のリンクから産業企画係までメール送信してください。

 なお、検討委員の募集におきましては、多様なご意見をいただきたいとの観点から、「子育て世代」や「女性」のご意見を特にお聞きしたいと考えております。

 応募者多数の場合も、上記の方を優先とさせていただきますので、ぜひご応募ください。

 道の駅再生整備事業検討委員会概要[PDF:106KB]

応募締め切り:7月26日(水曜日)

ご応募はこちら(メールソフトが起動します)

お問い合わせ

木島平村役場 産業企画室
TEL:0269-82-3111

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード