ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ

木島平村

背景色

文字サイズ

メニュー

総合トップへ

木島平村第6次総合振興計画 後期基本計画(令和2年度~6年度)

公開日 2020年3月16日

最終更新日 2020年3月16日

後期基本計画策定の趣旨

 木島平村は、平成27年度(2015年度)を初年度とし、令和6年度(2024年度)を目標年度とする第6次総合振興計画を策定し、村づくりの将来像を「これからの農村を生きる~みんなで楽しみをつくりだす村~」として、その実現に向けてさまざまな施策を推進してきました。

 

 前期5年間の施策を定めた基本計画が令和元年度末に終了することから、この間の施策・事業の進捗や課題等を検証するとともに、前期基本計画の成果の確認及び村民の皆様のニーズの把握を目的として、「木島平村地域実態調査(村民アンケート)」を実施し、様々な課題やニーズが明らかになったところであり、後期5年の基本計画に反映させていく必要があります。

 

 このため、第6次総合振興計画の基本構想で示す将来像「これからの農村を生きる~みんなで楽しみをつくりだす村~」の実現のため、前期基本計画を継承しながら各施策の見直しと新たな施策を盛り込んだ後期基本計画を策定するものです。

計画期間

計画期間

後期基本計画

後期基本計画はコチラ ⇒ 第6次総合振興計画 後期基本計画[PDF:1MB]

お問い合わせ

総務課 政策情報係
TEL:0269-82-3111

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード
ページ先頭へ