ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ

木島平村

背景色

文字サイズ

メニュー

総合トップへ

第42回村民祭について

公開日 2021年9月3日

最終更新日 2021年9月3日

第42回村民祭を開催します。

本年度も、コロナウイルス感染拡大防止の観点から出店は行わず、作品の展示及び、あらかじめ収録を行った芸能発表の放送を行います。

開催要項及び実施要領について

次の要綱及び要領に基づいて、第42回村民祭を実施します。

 

作品展示について

日にち

10月24日(日曜日)から11月5日(金曜日)まで

※10月30日(土曜日)は作品の入替を行います。

時間

午前9時から午後5時まで

会場

中町展示館

※お車でお越しの場合は、中町展示館正面の駐車場をお使いください。

その他

  • 出展者を2グループに分け、第一グループを10月24日~10月29日、第2グループ10月31日~11月5日で展示を行います。
  • 会場では、マスク着用・手指の消毒等、感染症対策にご協力をお願いします。

出展希望の皆様へ

出展希望の方は、9月17日までに農村交流館へお申し込みをお願いします。

なお、過去3年以内に出展された方・団体へご案内のお手紙に申込書をお送りしておりますが、新たに出展されたい方も募集しています。

詳しくは農村交流館内の事務局までお問合せください。

 

芸能発表について

今年度もあらかじめ収録を行った映像を放送する形で行います。

放送場所

中町展示館及びふう太ネット

出演希望の皆様へ

出演希望の方は、9月17日までに農村交流館へお申し込みをお願いします。

なお、過去にご出演いただいた方へ申込書等をお送りしておりますが、新たに出演をされたい方も募集しています。

詳しくは農村交流館内の事務局までお問合せください。

関連記事

お問い合わせ

総務課 政策情報係
TEL:0269-82-3111

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード
ページ先頭へ